今日わいろいろと
やらかした一日だった(ー∧*)
なんかやっぱり友達って
形だけだったんだねいっ
見事に裏切られましたよ
んま、うちには2ko1ちゃんが
いるから生きていけますね
明日も学校
がんばるでし
んーとあと、彼氏できたら
態度がでかくなる奴って
かなりきもすぎやねーん
そいつのせいでなんか変な
噂ながれたやないかいっ
どーゆーことやねんねん
んまっ誤解はとけたから
あんぱいだねっww
どうせその子遊ばれてるし
んーどんとまいんどでし
んぢゃ長くなりそうなんで
ばいちゃーーっっ∩ーω
やらかした一日だった(ー∧*)

なんかやっぱり友達って
形だけだったんだねいっ
見事に裏切られましたよ
んま、うちには2ko1ちゃんが
いるから生きていけますね

明日も学校
がんばるでし
んーとあと、彼氏できたら
態度がでかくなる奴って
かなりきもすぎやねーん

そいつのせいでなんか変な
噂ながれたやないかいっ

どーゆーことやねんねん

んまっ誤解はとけたから
あんぱいだねっww
どうせその子遊ばれてるし
んーどんとまいんどでし

んぢゃ長くなりそうなんで
ばいちゃーーっっ∩ーω
