今日わいろいろと
やらかした一日だった(ー∧*)雷
なんかやっぱり友達って
形だけだったんだねいっ
見事に裏切られましたよ

んま、うちには2ko1ちゃんが
いるから生きていけますねドキドキ
明日も学校学校がんばるでしドキドキ

んーとあと、彼氏できたら
態度がでかくなる奴って
かなりきもすぎやねーんシラー
そいつのせいでなんか変な
噂ながれたやないかいっシラー
どーゆーことやねんねんドンッ
んまっ誤解はとけたから
あんぱいだねっww
どうせその子遊ばれてるし
んーどんとまいんどでしべーっだ!
んぢゃ長くなりそうなんで
ばいちゃーーっっ∩ーωドキドキ