か~久しぶりのブログ更新てかもう高校生なんよな~そして、実は今日サッカーの試合でしたー渹今日かなり調子がよかった淏ほれで前半に一点いれたよーでも結果は四対三でまけちまったーあらら でも総体近いけんこれからもサッカーがんばるよ~だ