今日俺の地元のすんどる所でMステの収録あったらしいハート


行きたかった。
テレビでたかったし~ハートハートハート




いつ放送かわからんけどみんな見てな笑
久しぶりのブログ更新ハート



てかもう高校生なんよな~ラブラブ!ハート

そして、
実は今日サッカーの試合でしたー渹



今日かなり調子がよかった淏キラキラ




ほれで前半に一点いれたよーキラキラ


でも結果は四対三でまけちまったーハート


あらら


でも総体近いけん
これからもサッカーがんばるよ~だ
久しぶりのブログ更新ラブラブ!


明日から高校の入学式


むっちゃ楽しみドキドキ


どんなこが
おるんだろ~ドキドキ