月曜日の休みに実家の稲刈りの手伝いしてきたマリオ

天気予報が昼から雨やったから、午前中に出来るだけやろうってことで、朝早くから出発晴れ

借りてる田んぼがある京北霧空気が澄んでて気持ちいいグッド!





運転するのはおやじにひひ



俺は袋に詰めた米を↑こいつに乗せてトラックまで運ぶ作業

この米袋が約40㎏あってなかなかのハードワークやねんなあせる

でも美味しいご飯を想像すると頑張れるおにぎり

予定より早く雨が降ってきて、びしょ濡れになってもた雨

最近運動不足やったから、いい運動になったわ走る人



Android携帯からの投稿
一次審査(フォト審査)通過したぁぁぁぁぁぁあげ

10月にある全国大会に向けて頑張らなければダッシュ

美容師が大量に集まるなかでのカット&スタイリング美容院

そしてプレゼンテーションビックリマーク

ちゃんと出来るかなぁあせる

あぁ今から緊張する泣く

でも出場するからにはいい賞とれるように全力でやるピース




Android携帯からの投稿
今日は朝からひまわりの種を採ってたにひひ





最初は楽しんでやってたんやけど、さすがの量に結構疲れたあせる

今日は、こんだけ頑張った!!





これでまだ半分もできてない汗

あと、こんなに残ってる叫び


これが終わったら、こっからきれいな種を選別する作業が…

福島のみんなの為に頑張るよガッツ

まだまだ道のりは長いヒマワリ



Android携帯からの投稿