月曜日の休みに実家の稲刈りの手伝いしてきた
天気予報が昼から雨やったから、午前中に出来るだけやろうってことで、朝早くから出発
借りてる田んぼがある京北
空気が澄んでて気持ちいい
運転するのはおやじ
俺は袋に詰めた米を↑こいつに乗せてトラックまで運ぶ作業
この米袋が約40㎏あってなかなかのハードワークやねんな
でも美味しいご飯を想像すると頑張れる
予定より早く雨が降ってきて、びしょ濡れになってもた
最近運動不足やったから、いい運動になったわ
Android携帯からの投稿

天気予報が昼から雨やったから、午前中に出来るだけやろうってことで、朝早くから出発

借りてる田んぼがある京北
空気が澄んでて気持ちいい
運転するのはおやじ

俺は袋に詰めた米を↑こいつに乗せてトラックまで運ぶ作業
この米袋が約40㎏あってなかなかのハードワークやねんな

でも美味しいご飯を想像すると頑張れる

予定より早く雨が降ってきて、びしょ濡れになってもた

最近運動不足やったから、いい運動になったわ

Android携帯からの投稿


















