最近、本当に死んだように眠っています
ただ深い眠りならいいのですが・・・・
朝は全く起きれない
自分で目覚ましかけてそれと友達からのモーニングコール数回
プラス母にも起こされているらしいが・・・・・全く気づいていない。
全く目覚めない
結果、学校は遅刻
本当にやばいよ

誰かいい目覚ましないですかね


ただ深い眠りならいいのですが・・・・

朝は全く起きれない

自分で目覚ましかけてそれと友達からのモーニングコール数回

プラス母にも起こされているらしいが・・・・・全く気づいていない。
全く目覚めない

結果、学校は遅刻

本当にやばいよ


誰かいい目覚ましないですかね

