最近、本当に死んだように眠っています汗
ただ深い眠りならいいのですが・・・・汗
朝は全く起きれない汗
自分で目覚ましかけてそれと友達からのモーニングコール数回ひらめき電球
プラス母にも起こされているらしいが・・・・・全く気づいていない。
全く目覚めないショック!


結果、学校は遅刻ダウン

本当にやばいよショック!ダウン
誰かいい目覚ましないですかねショック!!?
最近、本当に死んだように眠っています汗
ただ深い眠りならいいのですが・・・・汗
朝は全く起きれない汗
自分で目覚ましかけてそれと友達からのモーニングコール数回ひらめき電球
プラス母にも起こされているらしいが・・・・・全く気づいていない。
全く目覚めないショック!


結果、学校は遅刻ダウン

本当にやばいよショック!ダウン
誰かいい目覚ましないですかねショック!!?