雨が凄い降ってるあせる

おまけに雷も鳴ってるし炅
雷怖いよ~~~あせる
今日の桜花賞、マルセリーナが勝ったね♪
ディープ産駒初のG1勝利おめでとう!
初めての更新です
正直何書けばいいか分からないけど、しだいに慣れていくんで、みんな宜しく音符