鳥籠したら如実に差が出ます。

止める、蹴るが弱いと鳥籠の練習にならない。

1名レベルが落ちるとはっきり分かります。


スタメンとれないお子さんはとにかく止める、蹴るを徹底的にして欲しい。

多分ですが鳥籠がスタメンとスムーズに出来たら試合に使われます。


鳥籠で自分の子供がどの程度のレベルか見るとだいたいサッカーの試合でもどの程度できるか分かります。


県トレの鳥籠はめちゃくちゃ速いです!

息子はいつもボール取られたりパスミスして鬼やってるらしいです😢


ちなみに昔の日本代表の練習で鳥籠すると意外にも中田英寿が鬼をやる事が多かったそう。


弱いチームですと鳥籠のスピードがぬるいと思います。


だいたいチームレベルがわかるのが鳥籠だと思います。