先日u12の公式戦に参加してまたもや決勝トーナメント1回戦で県内最強チームと対戦。


流石に上の学年だし5年と4年しかいない息子チーム相手にはサブメンバー出してくるかと思ったんですが、ガチガチのスタメン出してきました。


何点取られるか分からない!

なんて思いながら見ていたら後半途中からはメンバー入れ替えしたものの数点差の善戦。


最後は息子チームがかなり押し込んで点は取れなかったもののバーに当たるシュートなど複数回チャンスを創出したので会場全体が次第にこちら贔屓になっていき、息子チームの応援になり、終わった瞬間は会場全体から大きな拍手を頂きました。


最強チーム対少年団

体つきみても明らかに全体的に小さいので余計にだったかも知れません。


この日は試合を観れたのでビデオ撮影&YouTube限定公開しチームに共有。

で、試合ダイジェストをインスタで作成し公開したんですが、対戦した最強チーム(結果的に優勝)の保護者の方からいいねをつけてもらってました。


単純に嬉しいですね。

今後u12とは試合する事はあまり無いかと思いますがu11とは間違いなく対戦機会はあると思います。学年違いではありますがフォロー頂いているので今後も見ていただけたら有難いです。