息子の試合は観戦できる限りしていて撮影もしています。


家でただ観てるだけのもので反省会で使用はしてません。で、毎試合撮っているのでいつしか試合ダイジェスト版を作成して勝手にSNSであげています。(最初は怒られるかな?と思いましたが)

ダイジェストは息子中心というよりは本当に試合のダイジェストとして作成してますがやっぱり息子の場面は多少多めに入れてしまいます💦


で、今では試合後にYouTubeの限定公開にしてチームメンバーに共有するのがお決まりになっています。


試合動画を共有して良い事


①試合を振り返ってそれぞれが良いところと反省点が振り返る事が出来る

②コーチか試合の振り返りができる

③観に行け無い保護者さんにも情報提供できる


やっちゃいけない事

※子供と一緒に観てここがダメあそこがダメと説教すること!


因みにうちは試合動画を観るのは息子に任せています。


何故か昨日は全然前にあった試合を観てました。

よく分かりませんが何も言いません。


TVのHDDも一杯になってきたのでそろそろ外付けHDDを購入する必要が出てきました。