ブログの閲覧数1位がトレセンの投稿に変わりました。


時期的に皆さん気になりますよね。

そろそろトレセン推薦対象者にはチームから連絡が入る頃なのかも知れません。


対象者だけに連絡があるのか、一斉に通知されるのか分かりませんが対象者には事前にトレセンへ参加する意思はあるかどうかの確認はありそうですね。


チームで何人でも推薦可能であればいいんですが推薦可能な人数が決まっている場合は推薦する立場の方も気を使う事になりそうです。


まあ、推薦された所で選考に落ちたら意味ないのですが…


でもどうやって決めるんでしょうね?

対象学年の担当コーチ?

代表(監督)?

合議制?

選出基準は?


よく分かりません。


チームの保護者間では見事なぐらいに誰も話題に出しませんw


うちは息子は大して関心無い(サッカーやれてれば何でも良い)ですが私と妻はなんだかんだで気にしてますw


いやー

せっかくだったらね。

みたいな感じです。

小学生でトレセンは意味が無いとは聞きますが

別に意味は無くても選ばれるのなら喜んで行こう!てな感じですが。


そもそもチーム内で選ばれるかすら怪しい。 

そんな感じです。