移籍前の息子の同級生がチームをやめた。

で、理由はコーチが嫌いだから???


サッカー辞めるのはコーチのせいか?


コーチが嫌いなら別のチームでやればいいじゃん。周りにいくらでもあるよ。


別のチームでスタメン取る自信が無いからだけなんじゃないか?


みんなも嫌いと言っている?

みんなは関係無い。


むしろコーチの手を1番煩わせていたのは君だと思うけど。


一期一会とはいうけれど出会いを良い出会いにするかしないかは自分次第。


中にはとんでもないコーチもいるかも知れないけど決してそんなコーチではなかったはず。


直接話を聞いてない。

漏れ伝わってきた話だから余計に寂しくなりました。


人間完璧な人はいない。

コーチも自分も子供も。

だからこそ保護者は冷静にコーチと子供の関係を見てほしい。


保護者も家で何か言ってるから子供も言うんだよ。


上手くならないのはコーチのせいじゃない!

やる気にならないのはコーチのせいじゃない!

試合に出られないのはコーチのせいじゃない!


ただの1保護者の意見です。