2010年W杯情報 | Kazooブログ

2010年W杯情報

皆さん、こんにちは~怪物くん音譜

今日は、昨日までの天気と変わって少し肌寒いですね・・・

さて、2010年W杯の日本代表メンバー発表まで

あと3日となりました!!

皆さん盛り上がってますかぁ~?

・・・・シーン...。

誰が選ばれるのでしょうかねぇ・・・???

岡田監督はZICOのようにサプライズを出してくるのでしょうか?

世界各国代表メンバーの情報がすぐに分かる情報サイトを

見つけたので良かったら使って下さいやじるし2010年W杯情報サイト

個人的に最近、調子の良い小野伸二選手を見てみたいです見る

ただ中盤は、良い選手がたくさんいるしこの話は夢になりそうです・・・

でも、やっぱり小野伸二選手は海外でのプレー経験が長いし

昔のゴンのような存在として代表に必要ではないですかねぇ・・・

松井大輔選手とのコラボとかも見てみたいですテレビ

どんな選手が選ばれたにしろ、全力で日本を応援していきたいですね!!

ほな、また怪物くん