YESLMFAOホントに聞いててテンション高くなる(笑) ってか課題テスト死んだな(笑)量がヤバイ(笑)8月中旬から廃人になった山中(笑)まぁ9月からは再スタートだな後30分後…その前にウンコってか俺のお腹カフェインに弱いのかな?毎回お腹痛くなる(笑) 髪型も遂にブザン仕様に戻したし頭検はきっとバッチリ明日から連絡取りにくいってさ(笑)拗ねるぜ(笑)まぁ俺もやらなきゃだから良かったのかもな(笑)強がってみるよね(笑) 病んだら松下に絡みに行こ朝霞のイグアナ