今日はミートソース茄子パスタを作りました!!





今回はクックパッドを使用せずに作ってみました(色々と参考にはしましたが笑)





引用サイト [無し]
大学院のミートソース茄子パスタ

つくれぽ0件





前回使用したマーボー茄子の余った茄子を利用しました,






作り方は簡単
市販のミートソースに茄子,ベーコン,ピーマンを入れただけです.(泣)

後は塩コショウを少々






そして作ったものがこちら↓




17_ミートソース茄子パスタ







味は普通に美味しかったです,
いつもは市販のミートソースを温めてそのままかけてただけだったので
それよりは食べごたえがありました.





簡単なアレンジでごまかす!?事を覚えたような気がします






実際トマト,ひき肉からミートソースを作るのはもう一手間掛かりそうですよね.
少しズルをした料理でした






とても簡単に作れますので是非ともオススメのレシピ(?)です!!!