こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日は、学校で大阪探検というものをしましたhallo kitty

僕たちの、クラスは天王寺動物園に行きましたきりん


動物園では、初めて見るものがありました!

それは、・・・・・・



カバの喧嘩ですかば

凄かったですよーーー!!3

2匹いたんですけど、

口を大きく開けて、顎を噛もうとしていましたぎゃー

それで、喧嘩が悪化したから

飼育員がカバを移動さして部屋を代えるほどでしたぎゃー

本当に、ちょっと怖かったですカバ


ちょっとしょうもない話します!

チンパンジーいたから

友達に猿に似てる奴がいるから

そいつの名前を呼んだらこっちに来たっていう

ありがちな話ですゴリ



では、今日は楽しかったです

ばいばーーいスマイルくん