こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日は、学校休んじゃいましたーー泣き

行きたかったなーー泣き3

昨日、サッカーの試合から帰って来て

塩焼きそば食べたら急にお腹が痛くなったから

今日は、休んじゃいましたよろこび


あの焼きそばには、何か仕込まれてたんでしょうか笑

仕込まれてない事を祈ります十字架


今日は、部活に小学生が来て

一緒にサッカー体験する日だったのに~~sei

やりたかったなーー汗

僕ちんって人気者だから、一杯僕の所に

集まると思っていたのに~~キャハハ


今日は、家で大人しくPCイジッたり

ゲームでもしよっかなーーPSP

うん、そうします!!


今日は、暇です!

じゃ、ばいばーいAKB48 渡辺麻友