こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日は、僕のパジャマについて書き込みますよろこび


まず、風呂を出てからドライヤーでセットしますドライヤー

(決めるゼ笑

上の服は、基本TシャツですTシャツ


下は、基本ジャージですジャージ

ジャージは、熱血先生が着てるイメージがあるけど

僕はそうじゃないです笑い


靴下は、モコモコした感じのの物です靴下

モコモコしてるけど、

僕の、靴下はアルパカじゃないです笑


シャツは、ヒートテックを着てますヒートテック


※メッチャ寒い時は、

特別上から着込むのではなく

毛布を2枚にしてますWARNING


どうも、昨日から常に笑っている

たっくんでしたたっくん


じゃ、ばいばーいスマイルくん