こんにちは(=⌒▽⌒=)


皆さん、漫画って読んでいますか?


僕の、おすすめはギャグマンガ日和です!

増田こうすけさんが書いてる

あの、有名な漫画ですオススメ

特に、11巻が1番好きです


・スゴロクという話があるんで少し紹介しますよろこび

簡単な、スゴロクがあって

カードを使っておこなうゲームですスマイルくん


フィールドがあってその、ゲーム外の場所で沼がありますリラックマ

主人公が、カードを使って父を、沼に引きこみますムンクの叫び

沼は、5以上出したら、抜け出せます!!

さらに、主人公はお父さんの休みを50ターンにします笑笑

さらに、お父さんは、5以上出したらやり直しにされて、

この効果は、ゲームが終わるまで続くようになりますMcDonald

5以上出したら、やり直しっていう事は、

一生沼で、過ごさなければいけませんムンクの叫び

そこで、主人公がゴールしますRollingStones

しかし、このゲームは皆がゴールしてオワリですWハート


今の、お父さんの状況は50ターン休んでから

5以上出しても沼なので、一生ゴール出来ません笑

主人公は、「早くゴールしてよーー」と笑いながら言ってます笑


主人公は、鬼ですね笑


気になる人はぜひ、読んでください!

じゃ、ばいばーーいスマイルくん