おはようございます(=⌒▽⌒=)


今日は、久しぶりにすべるのが怖いけど

挑戦しますツッキー

ショートバージョンです!




この前の学校の日の朝に


オカンに「ご飯やでーーーー」って言って


起こされたんですよ。


ここまでは、普通ですよもちろん。


それで、僕3階で寝ているから。


2階に下りたんですよ。


それで、朝ごはんに食パン出してくれたんですよ!


その、食パンには何にも塗ってなかったんですよ!!


だから、ちょっと朝だから


起こり気味で「何で何も塗ってないん??」って言ったんですよ!


じゃ、オカンが「何もないねん」って言うんですよメラメラ


それで、「ご飯ある?」って聞いたんですよ♪


じゃ、あるって言いよるんですよ!!


それで、出してくれたのが



ご飯、みそ汁、ウインナーですよ!!!


じゃ、初めっからそれ出しとけよっ!


って話しですよね笑笑


まぁ、せっかく出してくれたんで


食パンも食べてしまった僕でした笑




どうですか???

コメントいっぱい待ってます!

じゃ、ばいばーいスマイルくん