こんばんは( ̄▽+ ̄*)


今日は、好きな食べ物の話をしますなすび

僕は、ハンバーグが好きですハンバーグ


美味しくないですか?

あの、デミグラスソースが乗った

ハンバーグは、絶品ですキャッ☆


この前、ガストに行ったけど、

ハンバーグ美味しかったですぞう

皆も食べてください蝶々


家で、作る煮込みハンバーグも美味しいですハンバーグ



ビーフカレーも好きですカレーパンマン

コンビニで、390円で取り放題があるんですよ

そこの、ビーフカレーはヤバいですカレー





話し変わります


皆さんは、サッカー日本代表見ました??

僕は、見ましたサッカーボール

長友からの綺麗なクロスを

李選手が綺麗に決めてました青No.05


綺麗尽くしでしたサッカー 日本



では、このへんで、

じゃ、ばいばーーいスマイル