こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は、朝の7時から昼まで

神戸で釣りをしていました魚


狙いは、チヌ(黒の鯛)でした鯛

4時間やったけど当たりは、1回もなく

オワリましたさげぇ㊦


だから、今日は手ぶらで帰りましたhazukasi☆☆


聞いてくださーーい!!

今日の昼ごはんは、甲子園の近くにある

大力食堂という所で食べました!!



見てくださーーい!!



拓夢のブログ



なんとーー!!!!

大もりのカツ丼です!!

凄くないっすかーーー??


僕は、全部は食べれませんでした!!

皆さんも挑戦してみてくださいきらきら

結構辛いですよーーー笑


じゃ、今から焼き肉食べに行くんで

ばいばーーい悪スマ