こんにちは(≡^∇^≡)


今日は、サッカーの試合でしたサッカーボール

まず

1試合目、僕はDFLOPPYで出場しましたびっくり

今日は、2年生が2人しかいなかったので

僕が、守ってもう一人の2年生の友達が攻めてました剣

その、友達がハットトリックして結局、6-0で勝ちました太刀 MONSTER HUNTER


2試合目は、全国レベルの中学校と

やりました!

やっぱり強かったです龍

僕が、DFをやっても3-0でした!!

そこで、僕が足を吊って欠場しましたやばい

それで、1点取られて結局4-0で

完敗でした!(みどり)

今日の2試合目の相手は、2軍やったんですよ!

1軍は、全国に行ってたそうですわぁ

ヤバくないっすか~~~?



まぁ、今日はしんどいんで

ばいばーーーいスマイル