こんばんは(‐^▽^‐)


今日は、学校で百人一首大会の

練習がありました葵の紋


百人一首っていうのは簡単に

言えば、カルタです百人一首

僕は、8枚取って6人中2位でした!!

うぅぅーーーーん・・・

コメントしにくい順位です笑


百人一首をする時に、僕の机に

100枚中40枚くらい置いたけど

バチが当たったんでしょうか?


1枚も僕の机からカードは、減りませんでした汗

皆、ビックリしてました!!

先生が、読む度に僕の机を見るのに

1枚も無いからです汗


だから、僕は

ナイナイ星人と呼ばれる始末でした笑




そんな可哀想な1日を終えたたっくんでした!!

じゃ、ばいばーーーいすまいる