こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今までは、親父が会社にPCを持って行って更新出来ませんでした汗

すいませんガクリ


そんな事より、今はサッカーアジアカップです!

ヨルダン戦は、ハラハラしましたねはーと

あの、失点はしょうがないですわ!!


DFの足に当たってコースが変わって入ったやつキラキラ

あれは、DFは足を出してしまう

習性があるんです!!

僕も、DFをやってるんであの気持は

分かるような気がしますト音記号


そのまま逆転するかなと思っていたら

全然入らなくてビックリしましたしゃきーん


最後のロスタイムで、入れたのは感動しました泣き2

吉田ですか??

凄かったです!

思わず拍手してしまいましたパチパチ




まぁシリア戦は、見てないです(笑)

じゃ、ばいばーいスマイルw