こんばんは(=⌒▽⌒=)


年明けに友達とおみくじを引いたので

結果をお伝えします!!!!


結果は、

だだだだだだだだっだっだだっだん点線点線



おみくじ*でしたキラキラ

恋愛運だと思いますけど

僕は、やめた方がいいという感じの事が書いてましたあひる

でも、そんなの関係ねぇーー小島よしお


旅立ちも、駄目だと書いてましたヒ―ハ―

だから、家出するのはやめます花

やった事ないですけどねぇぇーーレゲエ


結局、いいことはありませんでしたやじるし

なんかショックですl


今日は、それくらいですねーー!!


じゃ、ばいばーいスマイルくん













皆が、買ったらまず見るのが