あけましておめでとうございまーーーすヾ(@°▽°@)ノ

今年もヨロシクお願いしますよろしく


今日は、いとこの家で集まっていましたキラキラ

そこで、賭けみたいなものをしていましたカイジ

いつもは、出来ないけど今回だけ参加しました!!


小さなカードでカチカチ?という

賭けをしていましたena

お母さんに金を借りてやってましたあひる


1番強いカードでドンドンというのがあるんですよハート

賭け金全部もらって1人ずつから300円もらえるんですよ溜め息


じゃ、なんとぉぉきたんですよ!!

あのドンドン!!


それで、9人でやってたんで皆から300円ずつ貰いましたるん

快感でしたよーーーラッキー

メッチャ嬉しかったーーーーラッキークローバー


そんな訳で今年もお願いしまーす!!

それじゃ、ばいばーーいおんぷ