おはようございます(=⌒▽⌒=)

久しぶりに更新しますミニー


昨日、親戚20人くらいでカラオケを貸し切りしましたエルモ


最初の方は、おばあちゃんが氷川きよし

ばっかりを歌っていました冠二郎


これは、イカンと思って皆が歌いだしてました(笑

僕は、初めの方は全然歌ってなかったけど

いとこの兄ちゃんに誘われてBUMP OF CHICKENの天体観測を歌いましたマイク

19,4カロリーを消費しました!!


その後も、いとこの母に誘われて

ファンモンを歌ったけど音程が分からずグダグダでした笑笑

その後、ファンモンを一緒に歌ったけど音程が分からずグダグダでした笑笑

結構盛り上がってましたよスヌーピー


その後は、ずっと好きだった等を歌ってましたおんぷ




皆さんこれを見てください
拓夢のブログ


僕が書きました!!

これを見て新年越してください!!

それでは、皆さんにとって来年がよい年になりますよーーーにハッピー

じゃ、ばいばーーいばいばい