こんばんは( ̄▽+ ̄*)


皆さん!!

12月24日はサンタさんが来てくれましたかぁぁーーaya

僕は、来たよーー!!

中2だけど笑

枕元には大きな袋がありましたにこっ

その中にはーーーーー


お菓子がイッパイ入ってましたじゃがりこ

シャンパンも入ってましたシャンパン


でも、その前の23日に母から

「明日は起きたらお菓子あるでーー!!」

と言われてたから全然楽しみじゃなかったです笑笑

そんな事言うなっびっくり!!って感じですよね笑

弟は、WiiパーティーをもらってましたWii

楽しそうに朝から1人でやってました笑笑

あれは、皆でやるから楽しいのに

と思っていました笑笑



今、8チャンネルでAKB48が映ってました↑↑

まゆゅが画面を独占してる場面もありましたsUPERあげあげsei



皆さんは、サンタさんに何を頼みましたか?

教えてくださーい!!


じゃ、ばいばーいSmile