こんばんは(‐^▽^‐)


皆さんは、ナイキ・エリート・トレーニングを知ってますか???

これは、凄い人がたくさん来てサッカーを教えてくれますサッカーボール

例えば、小島直人さんや名前は忘れたけど

スコットランドの人や大きなGKの人も来てくれますナイキ

インターネットで調べたら出ると思いますナイキ

後、ナイキのスパイクを試し履きして

それで、練習出来たりもします豆しば

その、選んだスパイクで試合したり

練習したりしました*

今日は、100人くらい学校に集まりましたRollingStones

楽しかったです!!


明日は、いよいよ終業式ですうえ

そして、明後日から冬休みでーーーすパンダ

嬉しい出来事です笑


それじゃ、今日はこれくらいで

ばいばーーいさらば+