こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


僕が一生食べれないものは奈良漬です鹿

あれは、あんまり有名じゃないかも

しれないけどメッチャまずいです016

本間一生食べれません薔薇


皆は、レバー食われへんと思うけど

メッチャレバー好きです牛さん

焼き肉にあるやつです牛

あれは、大人の味とか言ってるけど

レバー好きですゴハン


あとは、サザエも嫌いですサザエボン

食べ物の方です笑

あれも一生食べれません悪スマ


かす汁も嫌いですいちご

酒が入ってるから

1回酔ってしまってそこから嫌いになりました笑

酔ってガラスを割ってしまいました反省


眠たいです

じゃ、ばいばーーいスマイル