こんばんは(=⌒▽⌒=)


今日は、前あった話をしますイタリア


この前、親父と夜釣り行ったんですよお星様

南港っていう海に行きました魚


狙いは、太刀魚です太刀魚

この魚は、暗くなる頃に釣れるから夜行きましたお星様


そして、周りには僕の親子ともう1組親子がいたんですよねこじろ&こじろ


僕たちは、南港に着いてから1時間くらいして

僕の親父が太刀魚釣ったんですよピース


そして、その1時間後に僕が、太刀魚釣ったんですよラッキー

もう1組の親子は、全然釣れないんですよぞう☆


それで、その親子が飯食ってたんですよおにぎり


それで、食べてる間に釣れてたんですよぶるぶる


それで、僕たちは知らんフリしてたんですよあれ


そして、魚が竿をくわえたまま泳いで行って竿が海に入ったんですよ笑笑

それで、なんかその親子に

「何で教えへんねん」

って言われたけど

「気付きませんでした」

って言ったら許されました笑


そんなん呑気に飯食ってるからですよね?笑


ちょっとうざかったです(笑)笑


しょうもなくてすいませんペコッ


じゃ、ばいばーいすまいる