こんばんは(≧▽≦)



今日は、前あった気まずい話をしますon

今年の11月頃の話なんですけど

サッカーの試合があったんですよサッカーボール

それで、大会を勝ち進んで行ったんですよサッカー 天皇杯

それで、ある日どこか忘れたけど

遠くに電車で行く事になったんですよ東横線

ほんで、電車乗って試合会場着いて

いつも通りにグラウンド挨拶とか先生に挨拶

をして着替えてアップしたんですよミッキー             アップ・・・試合前に体をほぐしたり温める事!!

それから、試合してて相手の守備が厳守だったし

攻撃が弱かったから俺がDFからFW行ったんですよぱんまん

それで、徹底的なチャンスで僕がロングシュートしたら

外れたんですよト音記号

それで、ななななんんとーー

試合観戦してる人の顔にボール当ててもうたんですよRollingStones

それで、試合終わって電車で座ってたら

隣にさっきボール当てたおっちゃんが来たんっですよーー笑

ビックリしましたーー笑

それで、謝って許してもらいました笑

あのときは、メッチャ焦りました!!

友達や先生がいなかったら何されていたか女

本当良かったですバラ

そんな事がありましたラスタ

それじゃ、ばいばーいピカチュウしょんぼり