こんばんは(=⌒▽⌒=)


今日は、学校で嫌な事がありましたRollingStones


授業を普通にやって

弁当を食べてる時の話です弁当


いつもは、買い弁か普通の弁当食べてるんですよおにぎり

お母さんが作ってくれる弁当をお弁当


いつもは、サボらずにちゃんとした弁当を

作ってくれるんですけどあんぱんまん

今日も弁当箱を開けてみると、


なんとーーー!!

白ご飯だけでした(笑(笑

それも、おかず無しで笑

せめて梅干し入れとけよ!

入れてても嫌やけど笑い

原因は分かりませんラスタ

友達にも馬鹿にされたし最悪な日となりました

DON’THAPPYDAY

でした笑


それじゃ、ばいばーいにこちゃん