こんばんは(^∇^)


今日は、本間に謝りたい事を書きますおでこ


これは、僕が3年の頃の話なんですけど

友達の誕生日会があってマジックがあれば絶対盛り上がるって言われたから

マジックは、僕の担当になったんですよマジック


それで、早速百均行ってどんなんにしよかなーーと


思って選んでたんですよきらきら!!


それで、これやーーと思うやつがあって買ったんですよ買い


それで、友達の誕生日会の前日に


「マジック見して」って


言われたから出したら笑われました太陽


僕、書く方のマジック買ってましたーー笑笑




それで、慌てて百均行ったけど出来そうなのが1つもなかったから


諦めて、スプーンを揺らして「曲がってるように見えるやろーー??」


ってやったら誕生日の子に


「それ、知ってるわ」って


普通に言われてメッチャショックやったから


泣いて家に帰った事がありました笑笑


その日以来1週間は、友達と喋りませんでしたワラ


今、考えたら何やってたんでしょうね笑




最後まで見てくれてありがとう音符

コメントいっぱいください♪

じゃ、ばいばーいさらば+




まだ、3年の頃やったからマジックなんか知りませんでした顔