おはようございまーーす(-^□^-)


今日は、冗談じゃ通じないイタズラを話しまーすムンクの叫び

今日は、ショート版ですkonatu



1つ目

この前、暇だったんで僕のウォークマンで


音楽を聴こうとしたんですよWALKMAN S


それで、イヤホンを耳に当てて再生ボタン押したんですよ(Θ_Θ)


じゃあ、いきなり大きな音だったから音量見たらMAXだったんですよ(笑笑


かなりビックリしましたよーーー!!


多分、周りで見ていた人がいたら何やってんコイツと思いますよ笑


だって僕、尋常じゃない程ピクってんりましたもん笑笑


誰やねん俺のウォークマン音量MAXにした奴!!!


と思っていました笑


今だに、犯人は分からないので諦めますにこ


1週間くらい前の話ですニヤリ


今から、サッカー行ってきます!!

コメントよろしくでーーすコメント


じゃ、ばいばーいさらば+


渡り廊下走り隊好きですwww