こんばんは(≡^∇^≡)

今日はすべらない話に挑戦します!!




ずっと前に自転車乗ってたら尻が痛かったんですよ


でもあんまり気にならないからそのまま、放ってたんですよ


それでその日に塾あったからずっと座ってたんですよ


で、ずっと尻痛いんですよ、だから立って勉強やってたら


先生に怒られたんですよ、それでしゃーなし座って


我慢して塾終わったんですよ


それで、帰って風呂入ってて風呂のイス座ってたらやっぱり痛かったんですよ


それで、鏡見たら


尻にニキビ出来てたんですよwwww


それで、尻にアクネス塗って寝ましたwwww


以上でーーす 絵文字なくてすいませんすいません


それじゃ、ばいばーーいさらば+