こんにちは(≡^∇^≡)


僕はの好きなTV番組わぁぁー

しゃべくり007です♥akn♥

中でも、1番好きな芸人は有田です有田

マツコ・デラックスがゲストの時は1番面白かったですデラックス

前田敦子がゲストの時は可愛いと思ったけど

やっぱりまゆゅかなぁと思いましたまえだっちょAKB48 渡辺麻友


でも、女優とかモデルとかが

ゲストだと可愛いで終わってしまうから

個人的にはお笑い芸人が好きです次長課長

皆さんは誰のゲストが1番好きですか????


他にも、渡辺陽一のゲストも好きですカメラ

あの喋り方は、独特で面白いと思いました牢屋

今でも学校でたまに話題になりますww6


キャメロン・ディアス&トム・クルーズの

ゲストは豪華すぎるなぁぁぁと感じてました歯4


今から塾頑張りますがんば

ばいばーいさらば+