こんにちは( ̄▽+ ̄*)


今日は中学校休みみました♥akn♥

昨日 37,7度熱があって

今日、起きたら36,4度だったけど

大事を取って休みましたakn

学校行かなかったら暇ですねやる気なし

皆は学校を楽しんでますかぁぁーーー?

1人で家にいたらメールも出来ないし

本間に暇でしたごろ寝

皆は、家に1人でいたら何をしますか??

俺は、TSUTAYAで借りたホラービデオを見てました顔

テケテケという映画を見てました顔

メッチャ怖かったですぅぅーーガクブル

だから、それ見てからは寝てましたぐっすり

これから、熱が下がったから塾に行ってきますdown

じゃ、ばいばーーいさらば+