aknこんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆


今日はビッグニュースですビックリマーク

我がサッカー部が休部になりました複雑


原因は1個下の野郎がやんちゃしましたヤンキ~ウサ子

内容はよく知りません知らない

その顧問の先生はメッチャ怒って

やんちゃした後輩を13連発ビンタしてました笑

後、柔道技でこかして蹴ったりしてましたびっくり!

僕たちは見たらアカンという事で見て見ぬフリしてましたじーっ


先生は「新しい顧問探せと」言ってどっか行きましたえ

明後日は大事な試合やのにうざい!!


その後輩は明日ちょっと絞めるつもりです半殺し


こんな事するけど最低と思わないでくださいお願い


まぁ、そんな今日でした

そんじゃ いい夢見ろよーー

おやすみaknaknaknakn