こんばんは♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の部活は本間疲れたーー一息

グラウンドが普通にも関わらず筋トレやらされましたスクワット


腹筋20回を3セットやらされましたイヤ

それも色んな種類の腹筋ですよーー疲れ

腰曲げたりかかとを触ったりする

まぁ、色んな種類の腹筋ですだるい


その後は、腕立て20回を3セットですだるい

腕立てしてジャンプして手を叩いたりする

色んな種類の腕立てですakn


しかも、先生が前にいるから

サボレませんショック

どっか行けやと心の中で思っていますぱんまん


その他にけんすいしたりしてます腕立て伏せ

その先生は学校で1番怖いので逆らえませんムンクの叫び


これからも サッカー頑張るんで

応援してくださいファイト


それじゃ ばいばーい♥akn♥♥akn♥♥akn♥