こんにちは(=⌒▽⌒=)


今日は僕が出来そうなCMについてですにま


アイスのCMやったら出来そうかなぁぁと思いますソフトクリム


皆美味しそうに食べてますよねはてな


僕はもっと美味しそうに食べれますよ嬉しい


例えば、アイスを食べて口の周りにアイスを付けちゃうんですにゃ


それか、アイスを食べて気持ちを込めてLOVE


美味ぴぃぃぃーーーーーーって叫ぶんです笑


こうしたら皆アイスが食べたくなりますよね???


もし、アイスのオファーの事で困ったらいつでもどうぞ嬉


力になりますよ!


皆さんもこんなCMやったら私でも出来るっていうCMはないですか??


あったらコメントくださいたのむ


今日はこんぐらいで ばいばい手