こんばんは(‐^▽^‐)


今日は好きな食べ物についてーーー  イェーイラッパ


僕は寿司が好きです寿司


その中でもやっぱり


サーモン、マグロ、イカ、はまち、いくら、びんとろ、・・・・・・・・・・・・・


このまま言っていったら止まりませんむふ~


くら寿司が1番いいですよね?


皿5枚入れたらガチャガチャが出来るっていう最高やねアハハ


あのガチャガチャで1回だけライトが出てきましたaya


その時はクリスマスmomi3*


だったからクリスマスツリーに飾ったりして工夫してましたXmas Tree


ストラップストラップ


当たった時も嬉しかったですミニー


丁度欲しいと思ってた時でしたからキラキラ


んじゃ 今日はこれくらいでばいばいbyebye