こんばんは(≡^∇^≡)

今日は塾でしたテンションダウン

塾ってめんどくさいんですよんね叫び

なぜかというと遅れたらうるさいんですよべぇ

部活で40分遅れたら皆の前で怒るんですよねガビン

学校の友達とかおるのに関係なしに怒るっていうのがウザイですにこ

まぁ それも将来の自分のためやと思ってますけどむ

数学なんて意味分からないですよマイメロォ><

1次方程式って何やねん将来役たつんですかねsei

スポーツ選手なんて特に意味ないと思います(笑)

自分の好きなことやってればいいだけやし笑

めっちゃいい仕事じゃないですか??*

最後話ずれましたけどすいません笑


いい夢見てやーーおやすみっミミズク2