昨日バーレーンと試合してましたね!!
ぶっちゃけ今の日本じゃW杯ベスト4って無理ですよねorz
原因はいろいろありますが結局のところ日本のレベルが落ちたってことと周りの国のレベルがあがったってことですよね!
岡田もよくわかんないことしますが・・・
どうした日本!
俺だめだとかいいながらも心のどこかで期待してる自分がいるぞ!笑
やっぱ自分の住んでる国が負けたらやですよね~~
ブラジルとかスペインとかに勝てとか言ってんじゃなくていんだよ!
みてる人が「あ~おし~つぎつぎ!」とか「負けたけどサッカーって面白いね!」って言ってくれるような試合をしてくれ!
がんばれ!!!!
W杯グループリーグ全敗だけはさけてくれ!!
まー自分は総合格闘技が1番ですが・・・・・・笑
初ブログでした~~~