ガーナ戦に挑む日本代表メンバー27名が発表されましたが、さっそくサプライズ落選が発生

ロシアワールドカップ最終予選の突破に多大な貢献をした久保裕也選手が落選

他にもベルギーで大活躍した森岡選手は35名にすら選ばれなかったという・・・

 

 

 

 

ロシアワールドカップでは誰になる?過去の日本代表のサプライズ落選という記事で本田選手や岡崎選手の名前が挙がっていましたが、まさかの久保選手とは・・・

ハリルホジッチ氏であればおそらく選んでいたことでしょう。

 

 

 

 

サッカー日本代表ロシアワールドカップメンバー予想 本大会の23名は誰?という記事の中では久保選手は当確メンバーに名を連ねていたので多くの人々が久保選手はメンバー入りすると思っていたことでしょう。

しかし、西野監督は「あくまでガーナ戦のメンバー」と言っているのでまさかの逆転選出とか???ないかな・・・