お見事浅野選手のゴールと井手口選手のゴールで日本代表はロシアワールドカップ出場を決定づけました!

試合を決めた二つのスーパーゴールは見事でした!!

 

 

ハリルホジッチ監督の日本代表のサッカースタイルを見事体現した選手たちに、ありがとう!と言いたいです!

 

 

ゴールも見事でしたが、酒井宏樹選手が特に走って日本の流れを作っていたように思います。

 

 

井手口選手も守りにプレースキックに、そして試合を決定づける追加点に!存在感を示していました。

いずれも前回のワールドカップのレギュラー組の次の世代ですね!

 

 

世代交代が遅れていると言われていましたが、ハリルホジッチ監督はしっかり次の世代のことを考えていましたね^^

 

 

そして今や日本代表の不動のディフェンスリーダーとなった吉田麻也選手はしっかりオーストラリア代表をシャットアウト。

 

 

今から過去から見ると、今回のワールドカップは日本代表は好成績の大会のはず!

日本代表のロシアワールドカップの成績予想が楽しみです♪

 

 

いずれにしても、今日は日本代表のみなさんお疲れさまでした!