数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ


ただ今我が家は紫陽花祭り





剪定が良かったのか、ぐんぐん大きくなった紫陽花



伸び放題のジャスミン 良い香りラブラブ
形を整えなきゃ収拾がつかなくなってきてるあせる

ちょこちょこ切ってきてはどこに飾ろうか考えるのも楽しい時間です。


そろそろお家に友達呼んでホームパーティーとかしたいけど、微妙だよねー。

5人?10人?以下ならいいんだっけ?

にしても、気使ってわざわざやるのもねぇー。

フツーに子供が友達1人2人家に呼ぶのは良いの?

考え出すとアレ?どーなの?ってなってこない?

公共のトイレはもちろん使いたくないし、人ん家も除菌してから使うだろうし、使った後も除菌がエチケットになるだろうし、ってなったらなんだかもう面倒くさくなってAlone会で落ち着くよね。

と、庭の花の話から逸れてしまいましたが。

恐る恐る外に出ていく今の状況。

ニュースタンダードの世界もまだ確立はしてないけど前に戻っていない事は確かです。

潔癖性の方からしたらあたり前のシステムなのかしら? やっと時代が追いついた、くらいの。

Well,明日くらいにジム復活しようかな。。。