キャッスル忘年会パート2 今日もキャッスル忘年会 今日はOG達が集まったよ みんな変わってなくてよかった 私の、年に2回の楽しみです 楽市行ったんだけど まずすーさんに会い ちゃら男に会い 杏ちゃんに会い かけたに会った どんだけー あ 飲みに行く前に真梨奈とお茶した 3時間以上ドトールにいたからタバコ臭い いろいろ話聞いたり聞いてもらったり、 なんかスッキリした 真梨奈ありがとう