1日30分 体の小さな子供でも天才ドリブラーへ導く悪魔の3ステップ

1日たった30分3ステップの練習をこなすだけでハットトリックを決めるほどのエースとなる究極のメゾットです。


テーマ:

サッカー未経験の子供でもたった30日で天才ドリブラーになることは可能ですか?

→はい、可能です


はじめまして
本田です。

さっそくですが、サッカーを上手になるため
に1番大切な力は何でしょうか?

ドリブル、パス、シュート
の3つの中から1つ選んでください。




分かりましたか?

正解はズバリ、ドリブルです。

そこで今回私はあなたに
そこらには出回っていない


最短最速でドリブルがバカみたいにうまくなる方法を教えます


先着30名無料
プレゼントはこちら




なぜ、パスやシュート
ではなくドリブルが最重要なのか?

なぜならパスは味方との連携が必要なため、
自分1人では成立せず、味方もうまくないといけない。

シュートも必要ですが、ドリブルで相手を抜けない限り、シュートを打っても相手にブロックされる。

→ゴールが決まることはありえない。

ドリブルが1番重要


さらにドリブルがうまくなることにより、
パスやシュートがうまくなると思いませんか?


ドリブル力=足の器用さと考えると
足が器用に使える→パスやシュートの精度が
高まることは容易に考えられます。


しかし逆はどうでしょうか?
パスやシュートがうまくなっても
ドリブルはうまくなりません。


つまりドリブルがうまくなることこそ、サッカー上達への1番の近道になります!


その相乗効果として
パスやシュートがうまくなるのです。






私のノウハウは、体が同年代の子供に比べて小さい子が、ドリブルで点数を量産するための方法に特化しています。

そこらへんに出回っているドリブルの情報とは格が違います。

トップ海外選手が使うテクニックを日本人は使わないんです。

そこをきちんと解説します。


体格に恵まれていない私が、どのようにして体が大きく、

足の速い相手をドリブルで抜くのか、実際の経験に基づき解説しました。




ドリブルこそが最重要と理解できた方のみ参加してください

ドリブル力向上へ




毎月高い費用を払ってサッカークラブ
に通うのは嫌ではないですか?

子供が「今日は行きたくない」
と言っていませんか?


私はあなたのお子さんに究極の
ノウハウ、テクニックを伝授いたします。


私の9年間のサッカー経験、そして現在子供たちに実際にサッカーを教えている経験に基づいた特別カリキュラムを編成しました。


小さい体のお子さんでも、体が大きく、足の速い相手を確実に抜くことが出来るようになります。


さらにドリブルの突破力、ボールのキープ力、リフティングのコツなど必要があれば、順次公開していきます。


これでサッカーがうまくならない
なんてありえません。


サッカークラブに通い、
子供を嫌々クラブに通わせるのか?

それとも私の究極のノウハウを知ることにより人間性豊かな子供に育てるのか?
それはあなたの自由です。





ここで1つの疑問が生じるはずです。


なぜあなたのお子さんは
うまくならないのか?



①子供がサッカーを上達できないのは、ドリブルにおけるある習慣が悪いのです。 その習慣さえ治すことができれば、子供の練習効率は5倍に上がります。そこで今回、子供にサッカー上達のための適切な習慣を身につけさせる方法を用意しました。



②親であるあなたの言動が子供に悪影響を与えている可能性があります 「子供を殴ってはダメ」 当たり前ですが、1つの1つの言動で子供がどのように育つかは決まります。 自信に満ちあふれた子供に成長するか否かは、あなたの責任でもあります。 そこで今回、子供にやってほしくない親の言動をまとめました。




なぜ今回私はこのような
情報を公開するのか?


なぜなら私は何の才能もない
平凡すぎる小学生だったからです。


勉強もダメ、スポーツもダメ、
体は小柄で運動会のかけっこではドべ争い
友達はいなく学校では1人ぼっちの毎日


正直あまり学校が楽しくなかったです。


そんな自分を変えたいと強く思い
様々なことにチャレンジしました。

努力するのはすべて空振り、
何か勝てるものはないのか?


それを模索する日々が続きました。





そんな時、親の勧めで
偶然サッカーを始めたのです。



最初はチームの子とは比べ物にならない
くらいの運動神経の差がありました。


始めて1カ月、チームの子の名前を覚えたくらいで、サッカーの技術は身に付いていませんでした。


サッカークラブをはじめて2カ月、
ほとんど成果がありませんでした。

苦しくて苦しくて本当にやめたい時期でした


「やっぱり自分には才能がなかったんだと」
「またクラスのみんなにバカにされる」


そううなされる日々で夜も
寝られませんでした。


食事がのどを通らなくなり、母親に「サッカークラブをやめたい」と言いました。


すると母親は「あんたの人生だから文句は言わないけど、自分を変えたいと思うなら途中であきらめるな」


ここで私の目が覚めました。
「今までバカにしてきたクラスの子を見返してやるぞ」そう思い、ひたすら練習しました


そして始めて三カ月、監督にこんなことを言われました。「お前は○○しか使えないのか、○○を使え」


この時、私はサッカーの本質
に気づいたのです。




○○ではなく○○を徹底的に練習する必要があったのです。

今までの私は大きな勘違いをしていたのです。

この勘違いに気づいた私はめきめきと実力を上げていきました。



○○を器用に使いこなせないチームの子を抜き去り、チームのレギュラーになりました。


何の才能もない私でもできたのです。
次はあなたのお子さんの番です。


体が小柄で運動神経ゼロで
バカでも絶対にうまくなります。


私は自身の経験をもってぜひあなたのお子さんにサッカーを教えて、より良い人生を歩むきっかけになってくれたらと考えています。



ここで実際に私のノウハウを
実践してくれた方の声を紹介します。



こんな素晴らしいテクニックがあったとは!感激しました。(32歳・ミカ)


おかげさまで子供がサッカーをより楽しそうにやっています。今度からはチームのレギュラーになりました。(28歳・サツキ)


このノウハウを知っただけで爆発的にサッカーがうまくなりました、本田さんに出会えて、本当に良かったです。(18歳・ユウスケ)



このように幅広い年代の方からご支持頂いています。1部ではありますが、実践者の声をご紹介しました



それでは私から皆さんへ先着30名の特別プレゼントをご用意しました。


①絶対に覚えたいドリブルテクニック3つ
海外の選手がやるテクニックを解説しました。 これをマスターするだけでも日本の選手より格段にうまくなります。


②サッカーにおいて1番大切な力マニュアル
サッカーを上達するうえで必要な力を見誤っていたら、上達する速度がガクンと落ちます 私はこの必要な力について詳しく解説します


③サッカーの素晴らしさをまとめた電子書籍
なぜ野球やテニスではなくサッカーをおすすめするのか、その理由が明確に分かります。


④子供のやる気をはぎ取るあなたの言動?
この章ではあなたがおそらく行っている子供のやる気をなくす言動について詳しく解説していきます。




以上4点+豪華特典がついています。
それは受け取ってからのお楽しみです。






ただしこちらのプレゼントは
限定30名様になります。


通常29800円→先着30名のみ0円

サッカー本質メソッド


このプレゼントを受け取るだけでも、
子供の明るい未来への第1歩であると私は確信しています。

私の9年間の経験に基づいた、誰も知らないようなとんでもない情報を公開します。


これを知り、きちんと実行することにより、Jリーガーになることも夢ではないと思っています。



いままで色々な習い事をやらせたけどうまくいかなかった、子供が嫌々ながら習い事に行っている、


そんなお母さん方にぜひ読んでほしいプレゼントになっています。


子供の未来はあなたによっても
切り開くことも出来るのです。

子供の明るい未来へ1歩踏み出す


お約束


・いただいた個人情報は、厳重に管理し、あなたへのサポートおよび今後私が発行するメルマガ以外には使用いたしません。

・迷惑メールなどは一切送信することはありません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。