- 前ページ
- 次ページ
はぁあ

もう
学校いきたくないな…
やっぱ
今年の夏は
生きているなかで
一番楽しかったけど…
今年は生きてきた中で
一番つらい!
俺から
好きになった人が初めて彼女になったのにさ


嘘の噂とか沢山ながれてるし

本当のコトはちゃんと彼女に言ったのにさ

色々ケンカしちゃうしさ

あぁ


大切にしてたのにな…
俺は初めてプレゼントを買ったし
できもしないことを全力で頑張ってさ

少しでもいいから変えようともして頑張ったのに

俺のどこが
欠点なんだろ

確かに去年はたらしだったかもしんないけど

今年は
本当に好きなやつを
ずっと大切にしたいって
思ってきたのに…
やっぱ
俺は幸せになっちゃ
いかん人間なのかもね

あの人に
謝るコトにします。
俺は今でも好きだけど…
こんな俺に愛されてても嫌だと思うし
あの人の
初の彼氏がこんなくずの塊みたいな男だなんて…
あの人に申し訳ないなく
思います…
あと今まで
わざわざ会って!!
俺の悩みなどに
相談にのってくれていた
子にも申し訳なく思います。
今は楽しい彼氏さんが
いるとおもうので
頑張っていただきたいとおもいます。
今までごめんね



他の女子も俺とは
あんま関わんないでください。
もう傷つきたくないし 傷つけたくないので

サヨナラ
