色々いわれたので
ブログ書くのやめます。

今までありがとう
 ございます。



なんか


あの人が俺のことを雷雷

生ゴミって呼んでるらしいししょぼん


ムカつくしウゼーけどキラキラ
人の悪口は陰では言いたくないしあせる


報告はそんなけです。


はぁあしょぼん


もう
学校いきたくないな…



やっぱ

今年の夏は
生きているなかで
一番楽しかったけど…



今年は生きてきた中で
一番つらい!


俺から
好きになった人が初めて彼女になったのにさ雷雷


嘘の噂とか沢山ながれてるしあせる


本当のコトはちゃんと彼女に言ったのにさ汗


色々ケンカしちゃうしさしょぼん



あぁダウンダウン

大切にしてたのにな…


俺は初めてプレゼントを買ったし
できもしないことを全力で頑張ってさ雷
少しでもいいから変えようともして頑張ったのにあせる

俺のどこが
欠点なんだろ汗



確かに去年はたらしだったかもしんないけど雷


今年は

本当に好きなやつを
ずっと大切にしたいって

思ってきたのに…


やっぱ

俺は幸せになっちゃ
いかん人間なのかもね雷



あの人に
謝るコトにします。


俺は今でも好きだけど…

こんな俺に愛されてても嫌だと思うし



あの人の
初の彼氏がこんなくずの塊みたいな男だなんて…


あの人に申し訳ないなく
思います…




あと今まで


わざわざ会って!!

俺の悩みなどに
相談にのってくれていた

子にも申し訳なく思います。


今は楽しい彼氏さんが
いるとおもうので
頑張っていただきたいとおもいます。




今までごめんねしょぼんあせるあせる

他の女子も俺とは
あんま関わんないでください。


もう傷つきたくないし 傷つけたくないのであせる


サヨナラ