そろそろblogをこまめに書いて行きましょチョキ
仕事場でのストレスが半端ないビックリマーク

来月のシフトを組むことになったんやけどとにかくみんなわがままビックリマーク

若い娘は旅行で連休を取ることにより、その間を埋めてくれるおばちゃんと出勤の兼ね合いで一悶着。

最大の悩みはおっちゃん社員ビックリマークビックリマーク

とにかくわがままビックリマーク

こうしてみんなが少しでも残業を減らそうと努力してる中、あえて残業代を稼ぐために計算して働いてやがるっビックリマーク

「○○さん、今日は定時であがってくださいねー」というと「この仕事とこの仕事が残ってる」という。そんなん昼のノンピークのときにできたやんビックリマークビックリマーク
あ~もうビックリマークビックリマーク

異動希望出すのも負けた気がしてイヤやし、やり合ってたろかなー(笑)
同期の女性に最近夢中☆彡

気が合うし、かわいいし、毎日会いたい。

これは恋なのかー!!

今日もその子と二人で飲みに行きまつ。

楽しみでなりません♪